Skip to main content.

スマイル*エッセー

時々、思うことをちょっとマジメに書いたり、イートプランナー&イラストレーター としての仕事のことを綴ったり。あ、そーだ。色々最新ニュースもお知らせします。

レシピブログランキングに参加しています。
おいしそう!と思ったらクリックお願いします。

ペーパーカップイラスト

実はもともとイラストレーターの私。最近は料理のお仕事の方がボリュームが多くなってきました。

でも、絵を描くのもやっぱり大好き。将来はイラストも「食」もボーダーレスで私の得意なこと全部を表現できたらいいな〜、と思っています。

で、やっぱり、昔から食べ物をモチーフにすることも多かったりして。。。(笑)。

これは、まだスタバが日本に上陸する前に描いたもの。シアトル系カフェのことを雑誌で読んで、いいな〜、行ってみたい〜、と描きました。

もはや、スタバは身近になりました。時間の流れは早いね〜。

また、時々イラストアップしていきます。

←のんびり、のびのび、頑張ってま〜す。応援してね!クリック!