Skip to main content.

スマイル*エッセー

時々、思うことをちょっとマジメに書いたり、イートプランナー&イラストレーター としての仕事のことを綴ったり。あ、そーだ。色々最新ニュースもお知らせします。

レシピブログランキングに参加しています。
おいしそう!と思ったらクリックお願いします。

なでしこ手作り石鹸

cocochimonohonoさんのなでしこ手作り石鹸を扱うことになりました。

お知らせです〜。最近少し忙しく、お疲れモードもたまってしまっているので、ブログを1週間ほどお休みさせていただきます。
(てか、もう既に1週間更新してませんでした。。。爆)

クー

ごめんニャさい〜!!くしゅん。。。