Skip to main content.

スマイル*エッセー

時々、思うことをちょっとマジメに書いたり、イートプランナー&イラストレーター としての仕事のことを綴ったり。あ、そーだ。色々最新ニュースもお知らせします。

レシピブログランキングに参加しています。
おいしそう!と思ったらクリックお願いします。

お知らせです〜。最近少し忙しく、お疲れモードもたまってしまっているので、ブログを1週間ほどお休みさせていただきます。
(てか、もう既に1週間更新してませんでした。。。爆)

クー

ごめんニャさい〜!!くしゅん。。。



ふつつかなお母ちゃんを許してニャ!

。。。と言うことで、GW前には復活予定ですので、またよろしくお願いしますね!!(ネタも貯まってます!)

「レッツゴー!3匹+1」も更新してます。今日は「不服。。。」。

←のんびり、のびのび、頑張ってま〜す。応援してね!クリック!

コメント

一言どうぞ
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Trackbacks